シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

聖地巡礼、的な(箱庭PV編)

ライヴ翌日はベーグル買って即帰宅、がいつものパターンなんだけど(天野さんに皆殺しにされた疲労がな…)、
今回は祝日が控えてるし、ガンガンいけんじゃね?ということで
ちょっとだけお出かけしてきたよ
箱庭PVに登場する旧伊勢屋質店


フェチ心をくすぐるこの感じ


こ こ だ ー !
中には入れないので外から眺める


親切な看板


歩いていたら突然現れるので、一度素通りした
一葉忌の11月23日にだけ、家屋中も公開しているのだそう 見に行きたいなあ…


本性の人が


ギターをかきならしているこの場所は不忍之池弁天堂


この日はお祭りで露店が立ち並び人が多く、人が多く、そう、人が多くてほんとに(お察しください)
だけど来れてよかった、ほんとよかった 伊勢谷同様ここがはじまりの場所ですもの
でもって、行く!と言い出したのは私なのに、いざ当日になると風船充しすぎて素で忘れていた
アホすぎて自分でもびっくりする
トリさん連れて行ってくれてありがとう…(鼻水)

…巡礼なのに写真が少ない…!
ので、あとは箱庭キャプチャでお楽しみください

サブリミナルボルトマ


こわい


快感としか言いようのない潰れっぷり


この頃の天野さんは病的なまでにガリガリ 骨と皮だけなんじゃないかというレベル
細くて病んだ(グレた)見た目の女がツボ、な私の心臓をいとも容易く射抜いたのだった
でも実際のところ、天野さんには不健康な食生活を送ってほしくない おいしいものはおいしく食べてほしい
なのでデブらない程度に栄養をきちんと摂って、元気に過ごしていてくれたらなと思います(余計なお世話だよ)


ネジ男いいよね


こんなに凛々しくトマト食べる人、他にいる?


ネジ男いいよね(大事なことなので2回)


背徳感


コロシテ