シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

15年の断片

天野展で購入したポストカードたち そういえば会場限定なのかこれ 帰ってから気付いた…


シャロンストーンズ 得体の知れないかぐや姫


ポストカードその2 人形(とライオン) ライオンのゴロゴロ加減に萌ゆるし、背中のメグの 無 っぷりが好き


ポストカードその3 メグライオン
こうして絵で見ると牧歌的なアルバムなのがよくわかる 鳩かわいいよ鳩 でぶ


ポストカードその4 鮫と蝶 「この人は一体なんなんだよ?突然変異か?」と突っ込みたくなるふたり

f:id:twilight_world64:20200819170719j:plain
ポストカードその5 ウィノナライダース バイクの書き込み大変だったろうな

f:id:twilight_world64:20200819170728j:plain

ポストカードその6 ゴネンジャー 一番人気だったとのこと
ふえるわかめちゃん部分の再現度高し

 

f:id:twilight_world64:20200819170920j:plain
ポストカードその7 ゼロの調律
あのMVは剥がれ落ちる感じに胸がキュンとする

 

f:id:twilight_world64:20200819170857j:plain
ポストカードその8 ひかりのサーカス(Licht)
今回のポスター 私の性癖(言葉のチョイスが雑!)にガンガンくる1枚
ピエロが好きです もっと陽気な帽子をかぶっていたらもっとツボだった ピエロが好きです

 

f:id:twilight_world64:20200819170913j:plain
ポストカードその9 ごもくならべ
犬を撫でる天野さんのさみしい背中が好き

 

f:id:twilight_world64:20200819170918j:plain
ポストカードその10 ブラックビューティー
しんくんの反り具合が再現度高しと評判 というかみんな似ている
へいとくらいむのねこちゃんがいるの愛しすぎて…しかし今はむぎの時代なのだ