シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

天野月生誕15周年記念

インディーズデビューは4月だし元服リリースは去年だけど
みんなが決めたお誕生日は今日、だから今日で15歳なんです(ややこしいな!)
おめでとうございますだよ

f:id:twilight_world64:20200819174211j:plain



毎年恒例でケーキも食べたよ ひとつ食べただけで血糖値MAXまでいった 買いすぎ

f:id:twilight_world64:20200819174520j:plain


チケットきーーーーーーたーーーーーーーーーーーーーよーーーーーーーーーー!!!!
良番です 注文時手ごたえがあったので期待通りの番号です うれしいぞ 今週末だ焦る焦る
それにしてもこの2枚、今までのチケットの中で上位に入る好きさだなあ 素朴さと質感がよい
あまのさんとむぎちやのふわんこツーショットかわえいしよぉ〜はぁ〜
ふちとりもゴールドでなんだかオシャレだ……どことなくいつもより豪華な感じ
リクアワ番外編のほうは封筒から出して見た瞬間笑ったわ せつねえ笑
微妙な人気のかわいそかわいい曲たち 何が聴けるかな?体育座りの君たちを楽しみにしているよ

f:id:twilight_world64:20200819174619j:plain
私が焦っているのはもう日にちがないのに今更になってお絵描きを始めたから
いつもなんでもギリギリまで始められない 物だけ準備してあったのにこれだもんな がんばる

f:id:twilight_world64:20200819174710p:plain
むぎちやのLINEスタンプは光の速さで買ったぞ できたよ〜の報告後3分で買った◎
天野ファン同士やりとりでみんながみんな使うので、誰が発言してるんだかわからなくなってカオス
そしてハピネス ふわんこフェスティバルの様相を呈している
私のお気に入りはヤダヤダと断固拒否スタンプ むぎちやわがままなんだから!かわいいから許す!

f:id:twilight_world64:20200819174806j:plain
これは半年に1回くらいのペースで会いに行ってる動物病院のねこ あったかい日だけ外にいる
毎回ブレてたり微妙な写真しか撮れないのに、今回奇跡の1枚が撮れたからみんな見て
思わず「やば…ちょうかっこいい…」って独り言言ってたらスタッフの人が出てきて挙動不審になったよ

まだ天野関連いろいろあるけど今日はとりあえずこれだけで!じゃまた!