シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

ニューアルバム「Five Rings」などなど届いたもの

元号発表楽しかったね(今更!!!!???????????)

ツイッターに写真上げて満足してはブログを放置、忘れた頃にまとめ上げ
ネットにおける発信に熱心でない人々のことをやいやい言いまくってきたけど
あれはさ
熱心じゃないから発信しないんじゃなくて、みんな私みたいに暇じゃなかったんだわ
人生が忙しいからいちいちブログ書いたりする余力や時間がなかったんだわ 単純にそんだけ
…ということに今更気付いたね
ブログ書いてる人間が暇人って意味じゃなくて、なんだろうねうまく言えないがわかってくれよな

今の私も別に多忙を極めてるわけじゃないが脳の90%以上を天野に費やす生活ではなくなった
物はバリバリ買ってるしライヴも無理してでも行ってるが聴いたら満足見たら満足で終了してるな
多感な時期を過ぎたってことだろうね(もう32歳やぞ)(ああ…)

昨日なんてスーパーで50円の国産パプリカ見て
安い!!!韓国産ですら1個100円なのに!国産なら298円するところが50円!?買いだわ!
つってカゴも持たずにパプリカ2個手に持ってぶどうも買いたくなって両手いっぱいになっちゃって
今更入り口に戻ってカゴ取れないしカゴ難民だあ…とか思ってたら有線でLemonが流れてきて
ああ、パプリカで両手いっぱいにして聴くLemonはエモさが増すな…つって

そうか?????????

生活感しかないね、人生

はい

アルバムとか届いたやつ載せようね〜

のびむぎに愛おしさ爆発の完全版


に、同梱されていた年賀状 イノシシってこんな風に飛び方するの?信じがたい
だからって「イノシシ 飛ぶ」とかで画像検索すると、
丸焼きにされてるイノシシの画像が目に飛び込んできて精神的ダメージ喰らうので皆さんもお気をつけて


発売日ぴったりに届いて感動したニューアルバム 感動するとこ、そこ?自分で突っ込んじゃう
何度見ても変なジャケ それが5枚 なにがなんだか笑
そして並べ方間違ってるなこれ コの字になってる まあいいか


5枚並べてみたけど現実はこれね 必死すぎるよね 往生際が悪いというか
おかげさまでイベントは昼夜とも参加することができた
何枚買って応募しても各回一人一枠しか当たらないってところが良心的でよかったね


18周年?(計算できない女)おめでとうで食べたケーキ


本日届いたチケット
GWまっただ中に届くなんてことないよな???って心配してたから早めに届いて安心した
休暇と共にライヴを楽しみましょう 今回も帰宅はエクストリームです(飛行機からの夜行バス)